Media Analytics

広告マネタイズのポテンシャルを最大化するためのデータ分析支援を行います。特に認知獲得施策の効果レポートとなる態度変容分析に強みを持ちます。

Service

タイアップ広告レポート

認知獲得施策のレポートとして重要となる態度変容分析を行います。ユーザーセグメント別の反応や企画別の反応など、次なる改善施策提案に繋がる活用が可能です。

マネタイズポテンシャル分析

アフィリエイト等、コンテンツ接触による態度変容の結果、マネタイズ転換するプロセスを分析し、マネタイズポテンシャルを秘めたコンテンツを抽出します。

パブリッシャートレーディングデスク

メディア内の自然流入に加え、親和性の高いユーザー層をターゲティングして誘導することで、広告企画の成果を最大化します。質を維持した取り組み規模の拡大を支援します。

Partnership

RevenueOne

アフィリエイトサービスプロバイダー・インタースペース社との協業のもと、アフィリエイト広告の導入/最大化とタイアップ広告販売支援ソリューションでメディアのマネタイズを支援します

DAC

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(DAC)が開発、提供する国内最大級のデータ・マネジメント・プラットフォーム(DMP)「AudienceOne®」と「QUANT」を連携し、媒体社のコンテンツマーケティング事業を支援するサービスを提供しています

Contact Us