QUANTガイド

6-1.オーディエンスDB

Quantが保有する全メディア来訪ユーザーの統計データと自社来訪ユーザーの統計データの比較が可能です。

 

必要なデータの絞り込みを行って比較することで、自社メディアのユーザー傾向を導き出します。

  • 表示させるユーザー属性の絞り込み
  • 興味/関心カテゴリ傾向
  • 新規/既存ユーザー比率
  • 使用デバイスのユーザー比率
  • 曜日別の来訪比較
  • 時間帯別の来訪推移
  • 行動パターン別のユーザーセグメント

 

絞り込み条件の指定

  • デバイス、新規/再訪、興味関心で絞り込み
  • 絞り込んだ条件での自社メディアのユーザーID数表示

 

来訪ユーザー属性

  • どのような興味関心を持つユーザーが来訪したか
  • 新規ユーザー/再訪ユーザー比率の比較
  • 来訪時の使用デバイスの比率の比較

 

曜日別/時間帯別

  • サイトへの訪問曜日別比較
  • サイトへの訪問時間帯比較

 

ユーザーセグメント

訪問日時やデバイス等のデータをもとに、独自のアルゴリズムにて全12種類のセグメントに分類。

 

  • サイトへの来訪ユーザーのペルソナ像と、その割合での比較
  • 各セグメント毎の興味/関心カテゴリ傾向を比較
  • 各セグメント毎の新規/既存ユーザー比率を比較

Contact Us / Download

Quantのシステム・プランに関するお問い合わせ・資料ダウンロードをご希望の方は下記フォームに入力をお願いします。
ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせいただいた方にもダウンロード資料を配布しています。

下記フォームに必要事項を選択・入力してください。