1-1.Quantについて理解する
Why Quant ?
求められるコンテンツの多様化、そして取得可能なデジタルデータが増大する一方で、多くの企業がメディア運営の悩みを抱えています。
マーケティング担当者が抱える課題
Quantではクリエイターと制作物とユーザーの反響を一元管理することで、クリエイターのパフォーマンスの定量化を実現し、制作・運用のPDCAをロジカルに推進することができます。
Quant Value
ロイヤルユーザー分析
記事の読まれ方と再訪頻度といったユーザーの行動から、メディアとの親和性の高いユーザーを可視化します
コンテンツ評価
PVやクリックでは評価できないユーザーのコンテンツ接触に関する指標と統計データを可視化します
クリエイターマネジメント
制作物のマーケティング効果を定量化し、パフォーマンスを可視化します